pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのパネルを見に行こう

先日、思い切って原宿のStray Kidsカフェと、WEGO原宿竹下通り店の、パネルを見に行ってきました!!

まずはカフェから。平日だったために、めちゃくちゃ空いてました。通された時には私たちしかおらず…。店内の展示撮りまくりでした!!

原宿店はソロ写真が横並びだったので、お客さんが入る前に撮ることができてよかったです。

f:id:pomeskz:20210625212147j:image

f:id:pomeskz:20210625212153j:image

f:id:pomeskz:20210625212216j:image

今日は1人じゃなくて、お友達も一緒に行ってくれたので、みんなでキャーキャーしてきましたよ。お友達はARMYですが、K-POP繋がりでスキズも見てくれたり、それぞれ推しは違えども、推しの良さを語り合う仲間です。お友達の1人は、リノとスンミンが良いと言ってくれてるので、スンミンの予約特典とコースターが出てくれてよかったです。

なんと、今回も予約特典でフィリックスが2枚と、コースターも1枚という奇跡が!!

バンチャンとチャンビンももらえて嬉しい。

f:id:pomeskz:20210625212654j:image

カードは1枚、会社用にしました。会社で辛い時に癒される。

グッズもアクスタと缶バッジが売ってたので購入。アクスタはハン。缶バッジはイエナ。

f:id:pomeskz:20210625213241j:image

f:id:pomeskz:20210625213245j:image

スキズの動画も堪能して、スキズカフェを満喫。2019年のコンサートHi-STAYの様子が流れてましたが、コレ販売ないんですかねー。欲しいなー。

 

充分にスキズ達を満喫したところで、

WEGO竹下通り店へ。地下に降りる階段の途中から、パネルが飾ってあるのが見えて

「飾ってあるー!!」

って騒いでおきました。

f:id:pomeskz:20210625220217j:image

商品はもちろん完売してました。フリーマガジンも、当日にTwitterで配布終了がアナウンスされてたと思います。

こんな機会ないかもしれないので、フィリックスの隣に行って、写真を撮ってきました。

カワイイー!!

WEGOコラボありがとう!!

あまりの興奮に、ファンクラブのチェックインし忘れるところでした。

f:id:pomeskz:20210625220230j:image