pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

CLIOのファンデも届きました。

QOO10のCLIOで注文していたクッションファデーションも届きました。こちらにもカードが付くって書いてあったけれど…

 

f:id:pomeskz:20210313122624j:image

 

付いてました!!

8人でのマイルドバージョンのカード!

みんな、さわやかです。

8人というところも、とにかく嬉しかった。

フィリックス、自然な感じ。ほわわんとしてて、かわいい。スパイシーといいマイルドといい、こんなにもギャップの違いを楽しませてくれる方は、他にはいないと確信しています。

 

この特典が付くと気づいたのが、キャンペーン始まって、少し経ってからだったので、カードが付くか心配でした。

このカード貰えてよかった。

クッションファンデも、ケースとレフィル2個のセットでかなりお得に買えてます。

 

もともと、BBクリームを使っていましたが、シワに入り込んでしまったり、塗ったあとも肌が乾いている印象を受けるようになってきたんです。そこで、潤いが出る物を使いたいと思って、ネットで調べてCLIOのクッションファンデを使うようになりました。

すごく潤って、化粧崩れもしなくなりました。カバー力もあったので、シミも隠れました。

一番嬉しかったのは、周りの方に

「すごく、肌がキレイになった。何を使ってるの?」

と褒められたこと。自分の肌に合う物を使うと、肌の質感を変えて印象が変わるんだと、初めて実感できたと思います。

クッションファンデは、スーッと伸ばすよりもたたき込んで入れていくので、厚塗り感もないしヨレない気がします。

もっとメイクをキレイに仕上げる為に、やっぱり土台をしっかりしないといけないと思い、今は規定よりも多めに化粧水を使って、肌を潤わせるところから始めてます。

 

先日届いたCLIO商品でメイクしてみました。発色もよく捨て色なし。伸びもよくて、グラデーションがつけやすかったです。

メイク勉強中の私でも、キレイに仕上げられました。