pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsデビュー3周年

Stray Kidsデビュー3周年、おめでとうございます。

色々な事を乗り越えながら、たくさんのステキな曲やステキなコンテンツをありがとう。

直接会う事はできていませんが、色々なコンテンツを通して、身近に感じられる存在です。

これからも、応援していきます。

3周年お祝いする公式Twitter

f:id:pomeskz:20210325155658j:image

https://twitter.com/stray_kids/status/1374918984210935808?s=21

このわちゃわちゃしてる感じが、本当に可愛くてたまりませんっっっ!!!

SKZOOじゃなくて、ご本人達でもかわいさは変わらない!!

 

今回は『MIROH』を紹介します。

私がスキズに興味を持って、YouTubeで初めて見たMVです。

https://youtu.be/r4oJJCFxi5Y

サビ部分の少し前からダンスに注目してほしいです。リノがセンターに来て踊るところ、そこからのダンス、かっこよすぎ。リノが場所移動の前に、弓を放つポーズするところも、撃ち抜かれた〜ってなります。

サビ部分の腕をクロスするダンスは、つい真似してしまうし、二回目のAメロのダンスの振りすごく好き。

イントロ部分、フィリックスの洞窟ボイスから始まるので「きゃーっ」となる曲です。

MVも良かったけれど、歌番組の色々なバージョン見てほしい。私は、サビ部分のダンスが好きなので、そこをアレンジされてるとちょっと残念な気持ちになります。

好きだから、きちんと踊って見せてくれーと思います。

ただ、アレンジされててもカッコ良さは変わらないので、やっぱり「きゃー」って見てしまうんですけれどね。

↓日本で公演した時の『MIROH』

かっこよさが爆発してます。

https://youtu.be/jtu_5vnYRVo

 

↓こちらはウジンがいる時の『MIROH』愛嬌バージョン

かわいさが爆発してます。

https://youtu.be/r4oJJCFxi5Y