pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsが日本の賞を受賞しました。

Stray Kids、第35回 日本ゴールドディスク大賞で「ベスト3ニュー・アーティスト」賞を受賞しました!!

日本デビュー1周年のタイミングで、賞をもらえるなんて!

 

★塞翁が馬

悪い事と良い事は隣り合わせだから、交互にやってくる。

★雲外蒼天(うんがいそうてん)

絶望せずに努力して、困難を乗り越えたら、必ず青い空が待ってる。

 

このことわざと四字熟語が、スキズに合っている気がします。結果を出せるのは、スキズの努力の賜物。

STAYへの感謝も忘れないスキズの謙虚さ。

 

私もスキズのように、謙虚と感謝の気持ちを持ち続けたい。

 

受賞おめでとうございます。

https://www.golddisc.jp/award/35/best-new-artist12.html