pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZの聖地巡り 東京

 SKZOOカフェに行く前後で、スキズの聖地巡りました。効率よく回れたので順番もご紹介しますね。

3ラチャの東京タワー(御成門

f:id:pomeskz:20230521212108j:image

ヒョンジン『There』MVロケ地(赤羽橋)

f:id:pomeskz:20230521212131j:image

青山グランドホテルと目の前の交差点(外苑前)

f:id:pomeskz:20230521212139j:image

スターバックス南青山2丁目店(外苑前)

SKZOOカフェ

ラフォーレ原宿

マリオンクレープ原宿竹下通り店

 

 3ラチャの東京タワーの御成門から、赤羽橋までは、区内周遊のミニバスで移動しました。どこまで乗っても一回100円って安くないですか?小さいバス、可愛かったです。少し離れたところからも違う路線バスに乗れますよ。

赤羽橋→青山1丁目→外苑前で出たかったのに、電車乗り間違えて、一気に表参道に来てしまって、青山グランドホテルまでは歩きました。スタバは、グランドホテルから近いので、歩いて行って休憩。

スタバの目の前が外苑前駅なので、表参道に電車で戻って、SKZOOカフェへ。

SKZOOカフェが、原宿に近かったので、最後に原宿のクレープ屋さんに寄って終了です。

都会って交通網が発達してて、移動しやすい。

表参道は、他にも根津美術館や、ヒョンジンの行った焼き鳥屋さんもあるので、回りやすいかもしれません。

今度は、銀座の聖地行こうかな。キャロットケーキ食べたい。