pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

リノを撮ったついでに行ってきました

撮り忘れてしまったリノを、しっかりと撮ってから、ヒョンジンのInstagramに載ってた青山3丁目の交差点に行ってきました。銀座線で渋谷から2駅目。外苑前で降ります。洗練された都会の街。都会でも緑が多い街でもある青山。みんなおしゃれに見えてしまう青山。

f:id:pomeskz:20230224153718j:image

Francfrancを目指して歩いて撮影。後ろにはTHE AOYAMA GRAND HOTELがあるので、こちらも撮影。

f:id:pomeskz:20230224153732j:image

ホテルでお茶したかったなー。とっても雰囲気が良いレストランですよね。朝から晩まで選ばず使えるのはありがたい。メニューを見ただけでも、美味しそうな物ばかり。ドリンクもフードもスイーツも美味しそうですよ。

f:id:pomeskz:20230224161838j:image

★関連HP 上記レストランの写真引用元

https://aoyamagrand.com/

表参道を歩いて原宿方面へ。ずっと歩いて、ラフォーレ原宿前まで行けたらよかったんですが、時間の余裕がなく残念。渋谷からスタートして、青山、表参道、原宿とぐるっと回れるので、おすすめです。