pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ ダンスRACHAのVLOG

今日はソウルコンですね。

ヒョンジン、リノとフィリックスのVLOGが上がりました。日本のSTAYは大歓喜だったと思います。だって、ヒョンジンは山手線に乗って、原宿に普通に歩いてるし、リノとフィリックスは、芦ノ湖でスワンボートに乗ってるとか…。フィリックスの個人VLOGでは、地下鉄に乗っていた…。自分の日常に、もしかしたらダンスRACHAいたかも。スキズレーダーが働いていたら、すれ違っていたかもしれないとか、同じ電車に乗れたかなとか妄想つきず…。

1番嬉しかったのは、日本を満喫してくれていた事。3人とも思い通りに、のんびりできたみたいですよね。VLOGから、本当にリラックスした表情や嬉しそうな表情が見られて、私のストレスが一気に解消です。

これからも、全国津々浦々、日本の良いところを巡ってほしいな。ジブリパークもできるしね。ぜひ、ハン君には行ってほしい。

リノが頂いた黒玉子を食べようとしたら、なんと石鹸で、日本語で「やられた。」っていうところ、なんとも可愛かったです。

 

★関連YouTube

フィリックス個人

https://youtu.be/mhqsqV2wnR8

リノとフィリックス

https://youtu.be/3qWfNNS3k1E

ヒョンジン個人

https://youtu.be/QTpJ8WBforc