pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ POPUP STOREとパネル巡り①

先日、渋谷109のSKZストアに行ってきました。それと、他のCDショップのパネルも見に行ってきましたよ。

順番

TSUTAYAタワレコ→109のショップ→HMV&BOOKS→タワレコ→パルコのBTSショップ

の順番です。ハチ公前の交差点から109が真っ直ぐ見られます。でも、109のSKZの看板は交差点からだと、木に隠れてしまっています。TSUTAYA側ならどうかなと思ったのですが、そちらも木に隠れて見えないので、駅の交差点を渡る時に見て、「見えた!」って感動する感じです。新宿から渋谷までの山手線でも、チラッと見えるので「見えたっ!」って興奮できます。

ストアの入場まで、時間があったのでTSUTAYAへ。出入口に大きくスキズが。入ってすぐのところにもコーナーが用意してありました。

f:id:pomeskz:20211016221151j:image

タワレコの外観が撮りたかったので、オープン前を見に行き、ここでも出入口に大きくスキズが…。Scawaiiのパネルは店内側を向いているので、外からは見えませんでした。

f:id:pomeskz:20211016221225j:image

そろそろ、ストアの集合時間になるので109へ。左側に大きな宣伝がお出ましです。こんな都会のど真ん中に、スキズが張り出されるなんて、嬉しい限りです。

f:id:pomeskz:20211016221239j:image

この写真を撮ってる私を撮ってくれる友達に感謝。

f:id:pomeskz:20211016222526j:image

ピリ君のアクスタは売り切れていました。即、ソニーミュージックで買いましたよ。ストアに入る待機列の先頭辺りに、売り切れ商品の載った看板があったので、そこで確認して、無いならオンラインで…という感じが良いのではないかと。あと、SKZOOたちは居ませんでした。オンラインのみですかね?実際に触ってたら買ってたかもしれない。

f:id:pomeskz:20211016221302j:image

f:id:pomeskz:20211016221317j:image

↑この写真のリノとピリの間に入って、写真を撮ってきました。

f:id:pomeskz:20211016221333j:image

↑この写真のハニとピリの間で写真が撮れて、大満足。友達にもマスクをしていても、ニヤけているのがわかると言われました。

お店は小さめなので、人数を8人位ずつ入れてくれます。密にならずにスムーズに買い物できますよ。写真も撮りやすかったです。

戦利品はこちら。

f:id:pomeskz:20211016221547j:image

ほしいものはソニーミュージックにて予約。ランダムカード、3枚中2枚もヒョンジンが来てくれて、ちょっと驚きました。

大きめのカードで、チャンビンもビジュ最高でした。このカード50種類あるそうで、ビジュが全て良いみたい。お友達のバンチャンのカードもヤバかった。手首の血管が浮き出ててカッコよかったわー。