pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

『ODDINARY』が届きました。

f:id:pomeskz:20220411114557j:image

f:id:pomeskz:20220411115129j:image

ついに届いた『ODDINARY』。

大きなカードはスンミン。この前もらったピリと交換になりました。今回のカード類交換も含めてピリ率高かったです。リノ居なかったなー。

2人ずつのカードも、いつもの仲良しスキズの雰囲気がとってもよかったです。

何時間でも眺めていられる…。

今回のアルバムは、STAYに色々なスキズ楽しんでほしい。こんなスキズも見てほしい、聞いてほしいというアルバムではないかと感じました。スキズマニアであるSTAYにとっても、

「クセの強い曲って、スキズならではだよね。」

と思う人も多いはず。スキズのクセの強い部分を凝縮したアルバムです。