pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ 6月にミニアルバム発売

f:id:pomeskz:20220405111854j:image

可愛いピリ君いたので、拝借してきました。

★写真引用元は下記記載

 

Stray Kids、2022年6月22日(水)に待望のJAPAN 2nd Mini Albumのリリース決定です。販売元によって、特典が違うので嬉しいけれど、どこで購入するか迷いますよね。私もいつものSONY MUSICにて、ファンクラブ限定を予約しました。DVDかスペシャルZINEか、販売元特典で悩み中です。

ワールドツアー中での発売ですし、6月18日19日の東京公演で、お披露目って事無いですかねー。そんなサプライズあったら、嬉しいなー。7月の東京の時には、ぜひ曲を入れ込んで欲しい気もする。

楽しみがまた増えた。

しかも、お友達からピリとハニのカードを頂きました。この2人のビジュアルが…。

ホントにカッコいいです。

 

スキズの推しポイントとして、

①いつもビジュアルが良い!

②全員のビジュアルが良い!

③誰が来ても嬉しいと思えるのは、スキズだけ!

推しはいるので、もちろん推しに来て欲しい。でも、誰が来てもステキなビジュアルなので、嬉しいです。しかも、近くで見るとメイクの違いも見えるし、すごいイイ!!衣装やポーズによっては筋肉まで確認してます。

 

★関連記事 写真引用元

https://programs.sbs.co.kr/enter/gayo/visualboard/54795?cmd=view&page=1&board_no=438625