pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

いつか近くでピリ君を見れるかもしれない

 以前に出たアルバム『SKZ2020』の特典。コロナで中止になっていた分が、ついに振替するとの事。今回はサイン会のみらしい。このアルバムは、スキズを知って初めて買ったアルバムです。『TOP Japanese version』も出てたんですが「MIROH」を聞きたかったので、こちらにしたのを覚えています。初めて買って、推しのピリたんとバンチャンのカードが来るとかラッキーすぎるって思っていました。しかもハイタッチ券。

今回の振替は、ハイタッチ会はないけれど振替で何かはありそう。私にも、間近でピリたんを見る機会がやってくるかもしれない。もし、ハイタッチ会も振替が決まったら、全力で最高の自分を作ってから、イベントに挑む覚悟です。

今後の振替イベントにも注目しつつ、2月発売のアルバムのイベント抽選からも目が離せませんね。