pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

今年もSKZにお世話になりました。

f:id:pomeskz:20221231165214j:image

今年もしっかりスキズに癒されて年末を迎える事となりました。

今年はやっぱり、6月にコンサートに行けた事が1番の思い出です。今でも、ホントに見に行ったのかな?夢見たかな?と思ってしまうほど。2023年2月のチケットは当たっておらず、今回は生で見ることはできないかもしれません。

来日も多くて、スキズをたくさんの方に知ってもらえる一年になったと感じます。良い曲ばかりでしたし、「MAMA2022」のステージには感動させられました。スキズが来日して立ち寄った場所に行ってみたり、ヌン活してみたりと推し活もできた一年でした。

チャンビンは、風邪ひいちゃったんですね。お大事にしてほしいです。

来年もスキズにとって最高の年になりますように★

皆様、ブログに訪問いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。