pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズではないですが…

2月18日にやっていた

『あしたの内村!! BTS総力特集!綾瀬はるか大泉洋広瀬アリスに没入SP』

で、BTSの韓国コンサートの様子を放送していました。コンサートチケットを取るところから見られたので、取れた時には一緒に喜んでしまいました。先着順で決まって行くらしいので、秒速のタイピングと、瞬発力が必要かと。私だったら、取れないかも…と感じました。有観客と言えど、応援の声は出すのはダメ。ハリセンみたいなボードで応援するみたいでした。

他のグループのコンサートをみて、ますますスキズのコンサートへの期待が高まります。思い切り楽しめるように、前準備したいなと思います。

番組の中で言っていた、テテくんの動作だけで、ARMYが膝から崩れ落ちる映像があるらしい。

観てみたい。