pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

久しぶりにカードケース作りました

f:id:pomeskz:20221213102925j:image

最近、お友達がASTROのチャウヌ君に、ハマってしまったようです。ドラマに出ていて、キュン❤︎と来たのだそう。新大久保にグッズを買いに行こうと話していたのですが、師走に入ってなかなか都合がつかない。来年のカレンダーが欲しいと言っていたので、グッズが手に入るまでの繋ぎとして、カレンダーとカードケースを作りました。喜んでくれるといいなー。

あとは、新大久保でお目当ての物みつかりますように。

ピリくんのも一緒に作りました。ハートメインで。ハートはピンクで作ればよかったかな。『D'FESTA』で買ったマスキングテープ使ってみました。マステはソロの写真のところもあるし、団体もあるし、ペアもあるし、どこを使うか迷いました。

f:id:pomeskz:20221213105126j:image

★関連記事 写真引用元(チャウヌ君)

https://eclat.hpplus.jp/article/80409/02/

https://danmee.jp/knews/k-pop/chaeunwoo-topic-6/