pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZのリノがかわいいんです

リノの新しいInstagramがあがりました。

なんと、かわいい!!ネコちゃんになってるではないか!!

f:id:pomeskz:20221211230246j:image

★関連Instagram 写真スクショ元

音楽番組のMCの衣装らしい。可愛さに力が抜ける。あと、このカチューシャ?ニット帽?を被ってるリノの顔って小さいですよね。

そんなリノを朝見たので、お昼にコンビニでリノのお気に入りのプリンを購入。

うさまる仕様でちょっと可愛くなってました。あと、ミルク感が増してるみたいです。リノも日本で、プリン食べてますかね?また、美味しいプリンに出会えるといいです。

f:id:pomeskz:20221211230724j:image