pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZのFIRST TAKE『CASE143〜Japanese version〜』

改めて、FIRST TAKE見直しました。楽しんでる様子が、こちらも嬉しくて笑顔になりますよね。いつも良きビジュなんですが、今回のチャンビンのビジュ、かっこよかった。肩のあたりの筋肉とか。歌唱力だったり、ラップもできて、そして筋肉。チャンビンのパートを存分に堪能できます。

そして、ピリくん。ウィンク…。何ですか!カメラに目線を合わせているから、何かするだろうと思っていたら、あんなウィンク、反則ですよね。

相変わらず、リノは鼻が高いし。

どのFIRST TAKEのビジュも良いですし、一つ見るとエンドレスで見てしまうんですよね。そして、どれもキッズ達が楽しそうにしてるので、こちらまで嬉しくなって癒されるというループにハマる。

また見よう。

★関連YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=g8h2KMnRQDo&pp=ygUJc3RyYXlraWRz