pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZのアルバム届きました。

 限定盤がどうしても欲しくて、特典があまり発表されてない時に予約しました。特典考えたら、後から通常盤を予約してもよかったかなと思ってます。限定盤は色合いも可愛いので良しとしよう。

f:id:pomeskz:20230617184715j:image

 どの曲もかっこいいです。カードはハニとスンミンが来てくれましたよ。ハニ、かわいい。チケットの申し込みも始まりましたね。あとペンラの販売も。ペンラは買えなくなったら嫌だなと思って、送料高いですが申し込みましたよ。

今回はコンサート、当たるといいな。