pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray KidsのスンミンとI.N

★スンミン

ボーカル担当。

スンミンの歌をちゃんと聞いて、ボーカルの役割は間違いないと思いました。透き通った声で、優しい歌い方だと思います。曲の中で、しっかり聞かせたい場所を特に歌ってる気がします。


スキズのワンちゃん、もしくはワンコと呼ばれています。なんとなく犬っぽいからですかね。よくI.Nと被り物を一緒に被ったり、アボガドのフレームつけたりと、あなた達はかわいさを何倍にしたら気が済むんだい?と聞きたくなるほど、かわいいさを倍増させてくれてます。

フィリックスとパンケーキ作ってる動画も、2人ともやらかしまくってます。

 

色んなインタビューを見ていると、スンミンは理論派なのかなって感じます。起承転結で話をまとめてくれる感じです。物事を深く考えることが好きなのかなと思います。真剣に考えて話してくれるんだなと、こっちも真剣に見てしまいます。

真面目だけれど、やっぱりメンバーといる時は、ふざけあったりして楽しそうです。

 


★I.N(アイエン)

skzのマンネ。一番歳下です。ボーカル。

いつもお兄ちゃんメンバーに可愛がられています。可愛がられ過ぎて、もうイヤ!と思う時もあるみたいで、その様子が本当の兄弟みたいでかわいいです。デビュー当初は、あどけなかったようですが、運動したり色々と努力して、今はすごく逞しくなってます。歌は声量があって元気な感じです。そこがI.Nの良いところですよね。最近SKZ-PLAYERで、ソロ曲をあげてます。コンセプトが面白いので、ぜひ見てほしいです。

 

困ったことがあると自分の中に溜め込みがちになるそうです。一番歳下だから逆に甘えちゃいけないと思ってしまうのでしょうか?お兄ちゃん達は、甘えてくれるのを待っていると思うんですよね。でも、そこは無理に甘えさせるのではなくて、自然にできるようにしっかり見守っている優しさにほっこりします。

一番歳下だけれど、すごく冷静にツッコんでる時もあるので、しっかり者なんだなと思います。

 

最近、青い髪にしてましたが、とっても似合ってました。いつもニコニコなイメージですが、ステージで急に色っぽい顔する時もあるので、かっこいいな〜とため息が出ます。

インスタの写真は、アップする頻度が高いし、一度に何枚もアップしてくれるので、楽しみです。