pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kids×109のAutumn Campaignが発動します。

f:id:pomeskz:20210927212349j:image

★関連HP 上記写真引用元

https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=265522

 

SHIBUYA109渋谷店とSHIBUYA109阿倍野店にて、Autumn Campaignが開催されます。

スキズコラボですよっっっ!!!

店内外にスキズのビジュアルが掲載されたり、BGMがスキズになったりするそうです。あとは、ポップアップストアもできるそうです。

 

期間は10月8日〜10月30日

ポップアップストアは10月31日までらしい。

 

楽しみですよねー。ルミネでコラボしていた時は、見に行けなかったので、今回は見に行けたらいいなと思ってます。

↓ココに掲載されるなら、駅からも見えるし、どんどん近づく嬉しさ味わえますよねー。

駅前の交差点からも写真が撮りたい。そして近くでも撮る。

店内のビジュアルも撮りたいし、2ndSingle発売に伴って、タワレコもPOPがあるはずなので、そちらも見学して帰ってこようかな。

f:id:pomeskz:20210927211445j:image

★写真掲載HP

https://artrash-graphics.com/retouch-signboard/

 

ちょっと話違いますが、この109の写真を探した時のHPに広告掲載の金額が載っていて、驚きました。今は金額が変わってると思いますけれど、それだけ日本でのプロモーションに力を入れているし、期待されているだなと感じました。スキズってすごいなー。

是非とも、コロナ対策しつつ拝みに行きたい。

 

10月8日追記。

広告が出たのは向かって左側の縦長のところでした。