pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

STAY 3rd BirthdayParty

f:id:pomeskz:20210802000441j:image

1週間のお祝いイベントも、配信ライブをもって終了しました。8人が全員そろって、元気でいてくれる事が本当に嬉しい。

このライブの前には、VLIVEに1人ずつ手紙が掲載されました。どのメンバーの手紙にも、STAYへの感謝や気遣う言葉が述べられていて、感動しました。

自分たちが、 Stray Kidsである事を幸運だと思っていて、 Stray  Kidsとして活動できることは、STAYのおかげだし、奇跡だと思っている。STAYがSTAYであり続けられるように、自分たちは努力を惜しまないから、STAYとスキズのどちらも幸せになろう。

この気持ちが、どの手紙からも感じられました。

偶然出会ったスキズだけれども、出会わなければ、毎日つまらなかったと思う。今は、何でもスキズに結びつけて、幸せだなと思ってしまうくらい充実してます。

例えば、少し前に話しましたが、メイクの事もそう。フィリックスのメイクをみて、自分もメイクを練習したらすごく顔の印象が変わったり。

スキズと出会わなければ、発見もなかったし、自分がこんなにも、楽になれる事はなかったなと思っています。

これからもSTAYし続けます。

f:id:pomeskz:20210802002531j:image

★関連Twitterより写真引用

https://twitter.com/stray_kids/status/1421846815427624960?s=21