pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray kidsのフィリックス君

f:id:pomeskz:20210702081929j:image

★写真引用

https://www.instagram.com/p/CQySYgdF5-0/?utm_medium=copy_link

このインスタの写真、かっこよくないですか??

見た瞬間「きゃー!」って叫んでしまいました。家だったので、子供にいぶかしがられました。見たのが会社じゃなく、家でよかった。

いつでも、カッコいいし可愛いフィリックス。どの写真も甲乙つけがたし。

でも、私がフィリックスの沼にハマった写真を紹介しますね。

f:id:pomeskz:20210702082528j:image

★写真引用

https://www.instagram.com/p/CDI4gwAFBLe/?utm_medium=copy_link

これ!この笑顔!!めちゃくちゃかわいくないですか?さらに、この方がキリッと真顔になったら…。ものすごくかっこいいのではっ⁉︎

と、どハマりした写真です。スーツというのもポイント高かったです。

これ、なんの時の写真なのか全然分からずで。この格好で踊った時の、フィリックス相当カッコいいと想像してしまいました。

それと、おでこ出してるフィリックスの方が、好み。

8月にスキズ8人でのカムバ予定。その時のヴィジュアルも楽しみです。