pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ ハン君のお誕生日です。

9月14日はハン君のお誕生日です。

おめでとうございます。

今年一年、ハン君にとってステキな一年になりますように★

 

歌もラップもダンスも上手な、オールラウンダーなハン君。Kingdomでも、みんなをうならせていましたよね。いつも元気で、スキズのムードメーカー。自分よりも相手のことを優先して考えるような、思いやりの塊みたいな方です。VLOGだと、少しおとなしめ。そのギャップもかわいいです。

今回、カムバしてすぐに目に眼帯をつけてました。万全の体調ではない中、頑張っていましたよね。

むき卵みたいな、ツルッとした肌でいるので、Instagramでアップの写真があると、いつも以上に見てしまいます。

f:id:pomeskz:20210914215327j:image

★関連Instagram

https://www.instagram.com/p/COQBC1hFCIt/?utm_medium=copy_link

攻め系メイクの時のハン君、かっこ良すぎませんか?いつもかっこいいですが、いつも以上に。

爽やかハン君もかわいいです。

f:id:pomeskz:20210914215627j:image

★関連Twitter

https://twitter.com/nacificjapan/status/1437431089950191626?s=21

★【必ず見て欲しい!】ケーキを持ってかわいいハン君

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1437431210205069312?s=21