pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsから七夕のプレゼント?

f:id:pomeskz:20210705204140j:image

★写真は下記YouTubeスクリーンショットを加工しています

本日、突然のお知らせ。

 

[SKZ SONG CAMP] Howl in Harmony | Teaser Video

7月7日20時〜

3songs 5episode

 

七夕の日に、スキズが新しいコンテンツをあげるみたい。七夕だから、STAYがスキズに会いたいという願いを、スキズが叶えてくれるという解釈でいます。

感謝!!本当にスキズはSTAYのために、動いてくれると感じます。こういうところも、好きになった理由の一つなんだよね。

 

3つの歌と5つのお話が公開されるみたいです。

この七夕から、ヒョンジンが復活したらドラマティックじゃないですか??

ぜひとも、このコンテンツからヒョンジンの復活を求む。早く8人のわちゃわちゃが見たい。今から、キャーキャー騒ぐ準備できてますっ!

★関連動画

https://youtu.be/_8yW_GC40-w