pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ×WEGO商品届きました。

f:id:pomeskz:20210809233534j:image

★関連Twitter 写真引用

https://twitter.com/wego_press/status/1407609479575662594?s=21

 

少し前にWEGO×SKZの白Tシャツ届きました。

シンプルなTシャツなので、使い勝手が良さそうです。私の会社はドレスコードがないので、着ていけるんですが、ただ会社に着ていくのは有りか無しか。一番困るのが

「あの人、韓国のアイドルグループとは知らずに着てるのかな?」

とか心配されてしまう事。

ちゃんと知ってて着てる!と言いたい。そもそも、予約して買ってるし!

これきっかけに話してみるとか?新たな人脈の構築か。

このTシャツの上に、黒ジャケット着たら、キチンと感もでると思うんだけどなー。

モノトーンのコーデすれば、派手じゃないと思うし。

Tシャツはかわいい。

どうやって着るかコーデ迷います。