pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray KidsがCDTV LIVE! LIVE!に出演しました。

f:id:pomeskz:20211005103321j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1445033477783445505?s=21

10月4日のCDTV LIVE! LIVE!にスキズが

「ソリクン-Japanese ver-」

にて出演しました。久しぶりの音楽番組の出演だったので、数日前からワクワク。

インタビューが少なかったのが残念。お話聞きたかったです。

「ソリクン-Japanese ver-」はフルサイズでした。ありがたやー。また新しい衣装だったのも、違う衣装が見られてよかった。

日本語での歌唱でしたが、ホントに日本語が上手。チャンビンやハンは、日本語で高速のラップするのだから、より大変だと思う。スキズってすごいなぁと改めて実感。

この歌のように、誰にも文句は言わせないという強い気持ちでいてほしいです。

タワレコさんのTwitter

大事な事なので、何度も言いますって書いてあるのが嬉しかったです。

f:id:pomeskz:20211005103513j:image

★関連Twitter 写真はTwitterのスクショ

https://twitter.com/tower_kpop/status/1444961984865136647?s=21