pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』到着

f:id:pomeskz:20211013201122j:image

f:id:pomeskz:20211013201113j:image

 

『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』が家にやってきました。

ファンクラブ限定とBバージョンにしました。どちらも、ソニーミュージックで購入。

ハン君のカードどちらもかわいい。会社で見れるように、コピーしようかなと思ってます。忙しいから、たまに見て癒されたい。

色々なお店での特典があったので、正直迷いましたよ。特別なBOXで送ってくれたり、特典が後からわかったり、追加されたり…。

急いで買わないで、吟味して買ってもよかったかなって思ってます。残念だけれど、全部は買えないしね。

次回は、もう少し考えつつ一番ほしい特典のところで買えたらいいなって思ってます。

今日はCDが並んでるんですねー。お店のPOPも楽しみです。