pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Kingdom3次パフォーマンス②後半戦

スキズは前回、騒ぎ散らかしたので、今回は観客として4グループのパフォーマンスを見ていました。見ている間も、応援したり感動したりとかわいい様子見させて頂きました。

4グループ中、『BTOB』と『SF9』についての感想。

『BTOB』ミュージカル調で「ラ・ラ・ランド」を意識して一つの映画みたいなパフォーマンスでした。『BTOB』の持ち前の歌のうまさや、それぞれの個性に合わせたキャラの演出など、見ていて楽しくなりました。最後に、プニエルさんが、女性の出演者の方と手を握ってスキップするところ、かわいかったです。

やっぱり、『BTOB』歌上手いですよねー。聴き惚れます。

『SF9』は今回1位になってます。『SF9』は、演技が入るようなパフォーマンスの方が上手な気がします。きっとモデルの方が多いので、身体を使って表現する事に長けているのではないでしょうか。『SF9』だけで考えてするパフォーマンスの方が映える。今回黒の衣装がセクシーであったし、ストイックな雰囲気が『SF9』にピッタリあっていたと思います。

次回、最終回は生放送。各グループの新曲パフォーマンスです。