pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsの嬉しい事がたくさんあります。

今日も夜にスキズの動画です。

その前に、JYP JAPAN ONLINE STOREに頼んでいたフィリックスのSKZOO・BbokAriのチャームが届きましたー!!8月23日までのフィリックスのカレンダーカードと一緒に、会社に持っていきます。

f:id:pomeskz:20210729180515j:image

シールも!!

f:id:pomeskz:20210729180530j:image

どっちも買ってよかった。他の子も買えばよかったという、後悔しかないかわいさ。お友達の分のLeebitも可愛かったから、余計に後悔です。そして、ぬいぐるみが欲しいという欲も出てしまった。いつか、私の所にSKZOOがやってきた時には、またお知らせしますね。

f:id:pomeskz:20210729180619j:image

 

あとは、スキズの日本公式LINEができました。速攻で、お友達登録しました。

ぜひぜひ、みんなでお友達登録しましょう。

★関連記事Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1420580080942604288?s=21

 

「My Pace〜Japanese version〜」がAbema TVの『虹とオオカミには騙されない』の挿入歌になります。挿入歌が流れる動画もあがってます。8月1日から始まるそうなので、この曲を聞きたいが為に、番組を見てしまう。

↓この動画。最後の挨拶のところが、みんなで「ガオ!ガオ!」ってオオカミなのでぜひ見て欲しいです。

★関連記事Twitter

https://twitter.com/ookami_official/status/1420582840983441411?s=21

 

★挿入歌の動画 関連記事Twitter

https://twitter.com/abema/status/1420581453310480385?s=21

https://youtu.be/uVXaKW-eXDM