pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズからのホワイトデー

スキズからのホワイトデーは、指輪をはめてくれる動画でした。指輪と言っても、大きく宝石の形になった飴がついてる指輪。昔は、駄菓子屋さんとかでよくみた気がする。

メンバーそれぞれセリフも違うし、この後、テレてるだろうなとか想像してしまいます。

メンバーの指にはめてるので、手を差し出してるメンバーを当てるのも楽しみかなと思います。

『ODDINARY』もトラックのイメージ動画で始めましたね。3月18日リリースなので、もうすぐです。

★ODDINARY関連動画

https://youtu.be/hU-Yk2esSC4

 

追記 指輪をはめてくれるのはファンクラブ限定でした。花束をくれる動画は、Twitterであがっています。