pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

stray kidsについて色々書いてみる

はじめまして。まだstray kidsのファンになって浅いです。

友達に話すと

「どんなグループ?」

と聞いてくれます。

k-popのグループなの。」

と一言で答えるのですが、語りきれない部分をここに書きたいと思います。友達に説明すると長ーくなるので、ココを見たら私のハマり具合がわかるいわば取説のような物にしたいと思っています。

子どもにも引かれるくらいハマってしまったskzへの思いを吐き出すブログです。

 

私が思っている事を書いていくので、長くファンをされてるSTAYの方から見たら、違っているなと思うことあると思います。

そのような場合は、そっとしておいてもらえると助かります。

名前の敬称はつけたり、つけなかったりで統一しません。

それでは、よろしくお願いします。