pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのチャンビンとヒョンジン

★チャンビン

担当はダークラッパー。チャンビンをよく知る前は、クールなのかと思ってました。いつも鋭い目つきでラップしてるので、あんまり話さない寡黙な人なのかと思ってました。

メンバーの楽屋の様子を見る事のできるSKZ TALKERでは、チャンビン、こんな顔もできるの?寡黙どころかテンション高めじゃない?と、一番ギャップに驚かされました。いつもメンバーにからかわれていますが、一緒に盛り上がっているところがとってもかわいいです。良い意味で裏切られます。


チャンビンの良いところは、自分の気持ちをきちんと言葉で表現できるところではないでしょうか。インタビューをみると、今の気持ちを誤差無しでストレートに伝えてくれていると思えます。作詞されているからなんでしょうね。語彙力や表現力が高いと感じます。


お料理が苦手みたいです。料理する時にオタオタするのかなと想像すると、そんなところもかわいいです。

 


★ヒョンジン

ダンス担当。ラップもできるし歌も歌えます。

初見のヒョンジンは、顔は小さいし手と足長いな〜でした。勝手に事務所で期待されてデビューしたと思ってましたが違ってました。ヒョンジンはスカウトされたそうで、そこから努力に努力を重ねて、今に至っています。とても努力家なヒョンジンを応援したくなります。メンバーとじゃれあう姿はかわいいですが、キレのあるダンスはセクシーです。すごくストイックに練習してると想像できます。練習の動画もあって、細部にわたって動作確認してるところも見られます。


金髪でセミロングくらいの時は、肌も白いし衣装とも合っていてこの世の者ではないみたいに妖艶でした。

最近のSKZ TALKERでロード・オブ・ザリングのレゴラスに似てるとメンバーに言われてました。衣装も似合っていたし、バランスが良いので、何を着ても似合うなーと感心します。

私はバーバリーのロングコートを着てるのヒョンジンがお気に入りです。

 

やっぱりメンバー思いであるし、イタズラ好きなところもあります。ゲームをしているリノに、電話をかけてゲームさせないイタズラをした時の顔、してやったり!って顔でかわいいです。

何をやらせても、器用にこなしてしまうところに感心します。