pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ チャンビン君のお誕生日

f:id:pomeskz:20210811001709j:image

8月11日はチャンビンの誕生日。

おめでとうございます。ステキな一年になりますように☆

チャンビンは、思いやりのある優しい方です。こういう人柄なので、友人も多いようです。Kingdomでは、友人たちと仲良くしているのがわかりました。

チャンビンが答えているインタビューは、本当にわかりやすい。まどろっこしい言い方ではなく、はっきりとシンプルに伝えてくれます。スキズの中で、一番インタビューがわかりやすいのがチャンビンだと思っています。

チャンビンは、知れば知るほど「良い子だなー」と感じられる。チャンビナとかチャンビニと呼ばれてるのがカワイイ。

f:id:pomeskz:20210811001715j:image

f:id:pomeskz:20210811001751j:image

 

★ブログ掲載写真は下記から引用

Stray Kids公式Instagram

https://instagram.com/realstraykids?utm_medium=copy_link